らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

今日の教材お渡し場所は福山市。
なんと、担当さんは私のために、サイゼリヤを指定してくれました。
大好きなトニックウォーターを好きなだけ飲んでください!とな。
優しいですね~。

で、福山のサイゼリヤです。
20170203
ほうれん草とベーコンのパスタと、オレンジジューストニックウォーター割り(飲みかけです)。

デザートはミルクアイス乗せコーヒーゼリー。
20170203
おいしいけど、ちょっと食べにくいのです(笑)。
プルプルのゼリーの上に堅めのアイスが乗ってるから揺れるのです。

今日は、仕事の後はどこにも遊びに行かずに帰りました。
呼ばれた時刻が夕方で中途半端だったし、最近遊びすぎだから、時間もお金も節約しなきゃならんと思いまして。
私でも、珍しくそんなことを考えるときがあるのです。
そんなことを考えた場合は、それはそれで、その気持ちに従うべきですよね。

早く帰宅して、移転準備も兼ねて、衣類をオークションに出すべく写真を撮ったんですが…。
ずっと利用していた楽天オークションがなくなってしまい、どうやって売るべきか考え中です。
今、オークションはスマホアプリが主流ですよね。
写真とかそのまま載せられる点は便利ですが、私、スマホで文字を打つのがどーにも苦手でして(汗)。
フリックがうまくできず、基本的にローマ字入力してるんですが、キーが小さいし文字も画面も小さいし、非常にやりづらいです。
だからってガラケー打ちも遅いので変換がおかしくなります。

そろそろフリックを練習すべきなんでしょうか。
慣れれば早くなるもの、なんでしょうかね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1594-89bde768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック