らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

プロ野球のキャンプが始まりまして。
広島県のローカルニュースでは、毎日少しずつ、日南キャンプの様子が報道されています。
全国ニュースでは、WBCに出る鈴木誠也くんなどの練習風景が報道されています。

そんな最中なのに。
このニュースにびっくりした。
20170202
キョンくんこと、中村恭平投手が今日、入籍したそうな。

キョンくんの背番号は22番。
キョンくんの誕生日は3月22日、お相手の誕生日は11月22日。
ということで、22にちなんで、2月2日のご入籍となったそうです。
おめでとうございます。

お相手が美人ということで、こいつもまた年上の女子アナか?と少し疑いましたが(そもそもそんなこと疑うなよ)、そうではなかったようです。
清水ゆう子さん、同学年のグラビアアイドルですね。
うん、それは、いいんじゃないですか。
在京球団だとありがちなことですが、カープ選手がグラビアアイドルをゲットするのは、なかなかの快挙のような気がします。
キョンくん、かっこいいですしね。
野球の方もいよいよ力が入りますね。

今までのところ、ローテの谷間ではいい味出して活躍していますが、ローテのレギュラー定着には届かずのキョンくん。
去年を超える活躍をして、また優勝して結婚祝いといきたいものです。

さて、暫定推しメンのノムスケくんは結婚まだでしょうか。
同学年の田中広輔選手や安部友裕選手からは「結婚ええで~。野村も早く結婚せえ!」などと言われてますよね。
ノムスケくんの元カノ(年上の女子アナ)は最近結婚しちゃいましたが、これからいいお相手を見つけていただきたいですね。
私自身が若くて独身だった頃は、カープ選手が結婚するとなんか寂しかったものですが、カープ選手は結婚後に成績が安定する人が多いので、今は応援してしまいます。

カープ選手は離婚率も他球団よりはかなり低いです。
有名どころでは、高橋慶彦さんと小早川毅彦さん、くらいじゃないですかね、離婚されたのは。
琢朗コーチや江草投手はバツイチだけど、カープ在籍前の話ですし。
まあ、他球団と比べると、堅実な選手が多いってイメージはあります。

不倫やスキャンダルになっても、某球団みたいにお金でもみ消せないから、なおさら堅実になるのかも(汗)。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1593-8837c601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック