らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

カテキョの東京本社から連絡がありました。
入試前の駆け込み需要がいくつかあると言われまして、少々心が躍りました。
ただし、踊っただけで終わりそう、というか、終わったと思います。

駆け込みの案件は、具体的に3件の紹介がありました。
3件とも尾道市でしたが、高速道路を使わないと通勤できない場所でした。
だからそういうのやめてと言うとろうがアンポンが。
交通費無限大の家庭があるなら別ですが、そんな家はほぼありません。

こういう案件を紹介してくれて、正直、誰得なんですかね。
誰も得しないですよ、はっきり言って。
マッチングに失敗するカテキョ会社も困るし、せっかく紹介されても断らなきゃならない家庭も困るし、ボツになった事実を聞かされる私も困るし、みんなが時間を無駄に費やすことになります。
カテキョ会社にとっては、離島住まいの転勤族妻が派遣登録してる、その時点でかなりウザいのかもしれませんが、人には誰でも事情があるのです。
少なくとも、マッチングがうまく行った案件に関しては全力で頑張らせていただくので、無駄のないように紹介していただきたいのですが…相変わらず東京本社は油断なりません。

まあいいや。
今、全力で頑張ってる仕事は確かにあるのだから。
20170117
今日のあかねちゃん。
髪がかなり伸びました。

来週は、学年末テストがあります。
中学生活の集大成といえるテストです。
それが終わったら、入試対策のみになります。
今までにないほどの勉強量をこなしているあかねちゃん、もうひとふんばりよろしくです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1580-2f8348b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック