らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

旦那の宿泊研修が終わりました。
これで晴れて、来年4月からの昇任(と異動)が確定しました。

異動は面倒くささと寂しさを伴うんですが、職位が上がるのはめでたいことです。
ちょこっとだけ、前祝いをしに行きました。
20161216
太刀魚のお造り…これは絶品。

他にもタコのお造りやらキスの天ぷらやら、海の幸をいっぱいいただきました。
最近、魚の居酒屋に行く頻度が多いのは、旦那が日本酒にハマってるからです。
日本酒には海の幸がよく合うらしい、です。
ビールには揚げ物だそうな。
ソフトドリンクにはどっちも合いますよ…下戸の負け惜しみでしょうか。

今日は暫定推しメンのノムスケくんが契約更改でした。
20161216
最多勝と最高勝率の二冠王で1億円越えです。
おめでとうございます。
そして、やっぱりなんかオモロイもんが目の前にありますが…。

もっとオモロイもん持ってる人がいた。
20161216
大真面目な顔したカピバラが、カピバラ持ってます。
今村さん、大幅昇給ではなかったけど、4年ぶりの昇給おめでとうございます。

これは、今までのところ、あれですね。
年棒がアップした人だけ、変なもん持って契約更改会見やる、とか。
だって大瀬良くんは現状維持でしたけど、カピバラは持ってなかったですから。
まあ、カープは優勝したので、大半の選手が変なもん持ってくるはずです。
今後は誰が何を持ってくるのか、とても楽しみですね。

もしかしたら契約書にサインしないシビアな人もいるかもしれないですね。
いつぞやのまえけんのように。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1555-bb7ac6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック