らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

今日は寒くて雨が降ってるし。
体力もまだ今ひとつだし。
電飾ドライブにでも行こうと思ったけど、またにしましょう。

こちらの電飾で手を打っとこう。
20161215
…全然、手を打ってないですね。
温泉に来てしまいましたね。
「尾道平原温泉ぽっぽの湯」です。

上の写真はいつもライトアップされてる玄関ですが、中庭は今限定。
20161215
これらを見ながら露天風呂に入れるわけではないですが、ゆったりと温泉を楽しみました。
中庭は休憩所から楽しむことができます。

カープの契約更改も続々と行われていますね。
20161215
新井さん、久々の1億円超えです。

カープに出戻った時は、なんと格安の2千万円契約でした。
それが今年は優勝に貢献するわ、大記録達成するわ、MVP獲るわの大活躍。
しかもまだ限界じゃないそうなので、来期にも期待しましょう。

田中さんも、2倍に上がったそうです。
20161215
最近はそういう変なものを持って契約更改するのが流行ってんのか?(爆)
楽しくていいですね。

日本シリーズを観ながら、旦那が言ったことがあります。
あれ、この選手、日ハムに移籍したんか?と。
田中さんと中田さんを間違えていたようです…あほかいっ!
名前は似てますが、このふたりは顔つき体つきが全然違うのです。
それこそ、天と地ほどの差があるのです。

中田は、こわい。
田中は、かわいい。
これで納得してもらったけど、ザックりすぎでしたかね。
まあ、いいや。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1554-c9bdb8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック