らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

どうも皆様、お久しぶりです。
って2日更新を休んだだけですけど。

実は、結構本格的に、体調を崩してました。
金曜日に旦那が帰ってきて、土曜日には広島市まで仕事に行き、日曜日は坂町まで旦那を送ってきたんですが…諸々の行動でかなり疲れを出してしまったようで。
日曜の夜には完全に動けなくなりました。

旦那からは、絶対に病院に行けと言われました。
私はいくらカテキョ収入があっても非課税なので、旦那の扶養に入っているため、行かずに噓をついたところで必ずバレます。
それで昨日、成人後、初かもしれない受診に行ってきたのです。
予防接種や検査や身内の入院では何回も病院に行きましたが、自分の診療をしてもらうのはマジで久々でした。
恐ろしくてビビりまくりですよ。
そんなに怖がるなと医者から怒られましたよもう…お恥ずかしい。

まあ、私にしてはとてつもなく高いハードルを、勇気を出して飛び越えたわけです。
おかげさまで、まだ本調子ではないけど、普通にカテキョに行けるくらいには回復し、あかねちゃんの指導もいつも通りしてきました。
動けないということもなくなったので、こうしてブログ更新をしています。
特に重篤な病名もつかず、疲労の蓄積が原因のようでした。

いやー、昔と今とでは、病院の設備や医師の力量その他が全然違うんですね。
テキトーに心音とか確認して、テキトーに注射されて薬出されて終わり、みたいなイメージでいたもので。
ちょっと調子悪いって言っただけで血を抜かれるし、腹部エコーまで撮られるんですね。
エコーなんてマジの人生初で、この段階でビビりまくって、心拍数が異常になってしまったのが大変お恥ずかしいことで。

病院の話だけ書いて盛り上がるってのもアレなので。
坂町に行った時の写真でも。
20161213
呉線坂駅の前にある「パルティ・フジ坂」のライトアップです。

これも同じく。
20161213
ここで旦那とお好み焼きを食べて、研修の場所まで送り届けて帰宅です。

帰り道の高速道路、山陽道小谷SA上りのライトアップ。
20161213
ベーカリーアンデルセンが経営する施設なので、メルヘンチックですね。

正面から見るともっとメルヘンです。
20161213
これ撮ってるあたりからなんかフラフラしてきて、節々が痛くなり始めました。
そして帰宅後に完全ダウンしてしまい、翌日病院に行ったわけで。

ああ、普段、健康すぎるから全然わからんけど。
健康って本当にありがたいものですね。
考えてみれば元気な私も、年に1回くらいはなんか不調になります。
それがこの時期に来たということは、神様の与えたもうた何らかのものなのでしょう。
つまり、旦那の留守中に遊び呆けるくらいなら、家で休んでおけと。

わかりました、そうします。
でもかなり治ってきたら、その後は好きにさせていただきます(笑)。
病院に行くという高すぎるハードルを越えたので、そのくらい許してくださいな神様。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1552-3b3af895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック