らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

予定されていた、広島市での仕事に行ってきたんですが…。

なんという余裕のなさでしょう。
ただ行って仕事しただけになりました。
いや、普通そうなんですけどね。
私の場合は遠出した「ついで」に何か違うことをしてくるのが定番ですから(汗)。

余裕がないので、カープスケジュールノートをゲットしてくれた友人に会う時間もなく、ドリミネーションなどを見る時間もなく、お好み焼きを食べる時間もなく…仕事終わったらさっさと撤収です。

かろうじて、こんな写真だけ撮ってきました。
20161210
平和公園の中にある噴水ですね。
かつて広テレのエンディング動画として使用されていました。

どうせなら電飾でライトアップされた原爆ドームも見てみたかったけど、ちょっと距離があり、駐車場からも離れていたので断念です。
またの機会をお楽しみ、ってとこでしょうか。
またの機会、あるのか?

悔しいので、笑顔のザキくんにご登場願います。
20161210
なぜサンタ姿?と突っ込みたくなるけど、似合っています。

契約更改の際の写真ですが、給料は倍額以上になったそうですね。
胴上げ投手になったのは記憶に新しいところ。
もうすぐ1億円プレイヤーです。
西武を解雇されたお兄さんとは真逆の、光の当たる野球人生を歩みつつありますね。

サンタ姿は似合うし、袋に書かれた「日本一」の手書き感が彼らしくてなんとも。
そして、かなり髭が短くなりました。
彼は菊池さんと違って髭はそんなに似合わないと思うので、もう伸ばさないでほしいですが…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1551-3e21c467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック