らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

12月1日に配布開始して、フレスタでの配布は即日瞬殺だったそうな。
因島にフレスタがないので出遅れて、もう今年は入手できる気がしていなかった、HFMとカープコラボのスケジュールノート。
遅ればせながら、4冊セットでゲットできました~!
20161208
感激しておりますよ。

フレスタでさっさとなくなったと聞き、これはHFM本社で入手するしかないと思いました。
広島市での仕事予定はもう少し先にあることはありますが、そんな先ではおそらく、HFMの在庫もなくなってしまうでしょう。
それで、HFMがある広島市南区在住の知人に頼みました。
お手数ですが、取りに行っていただけないだろうか、と。
その知人ももらいに行く予定だったとのことで、快諾してくれました。
それが12月2日のことです。

その後、今日まで「入手したよ」という連絡なし。
ラジオを聴いていると、なんと12月5日には、HFMでの配布も終わったとのこと。
どうなっているんだろう。
一応、広島市に行く際にこっちから連絡すると伝えてあったので、それを待っているんだろうか。
お願いしている側としては、頻繁な連絡をすると、催促してるみたいで感じが悪いし…。
とりあえず、広島市に行く直前まで、待つことにしてました。

そしたら!
なんと郵送で知人が送ってくれたじゃないですか。
今日の夕方、ポストに届いてました。
しかもフルセットで。
もう感謝感激です。
広島市に行った際、会えたら、フランス料理のフルコースをご馳走したい気持ちです。
本人が嫌がっても、です。

フランス料理並みの価格で、ヤフオクに出品してる人がいますけどね…。
それはやめてほしいですよね。
使わないなら、いらないなら、なんでもらってくるんですかね。
カープ人気は嬉しいけど、行儀の悪い変な商法が横行するのには本当にがっかりです。

とりあえず、ご配慮をいただいたかなつまさんには、ご迷惑をかけずに済みました。
おかげさまで私も入手できました。
かなつまさんはご自身で、そのノートをご使用ください。
使わないなら、神棚にディスプレイしましょう(笑)。
スポンサーサイト
コメント

ゲットできて良かったです!
しかも4冊全部、おめでとうございます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
ねいろが使うそうですよ(*´꒳`*)
2016/12/09(金) 23:37:14 | URL | かなつま #- [ 編集 ]
>かなつまさん
品薄で諦めていたので、すごく嬉しかったですよ!
去年は3日めくらいまではまだありましたからね…来年は初日に動かんとダメですね。
ねいろちゃんもうすぐ小学生だし、楽しい予定がいっぱいでしょうね。
2016/12/09(金) 23:54:46 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1549-a84bfe7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック