らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

今朝、4時起きの必要があったため、昨夜は更新せずに寝ました。
なぜ4時起きかというと。
職位が上がる時期が近付いてきた旦那、朝イチの高速艇で研修に向かったので、土生港まで車で送ってきたのです。
研修は広島県の西方面でありますが、おそらく因島から参加する旦那が、全員の中で一番遠いのです。
夜の仕事をする妻にとって、極端な早起きがどんだけツライか…などという考慮は旦那の職場には一切ないので、ツラくても頑張ってお送りしてきました。

旦那は週末には帰ってきますが、週が明けたらまた研修で、16日までは家を空けてる状態です。
うちはふたり家族なので、ひとり欠けるとひとりになります。
私、かなり久々の「ひとり暮らし」じゃないか。
元々3日に1日は宿泊勤務で家にいない旦那ではあるけど、5日連続が2週なんてすごく久々です。
あまり自由気ままに過ごさないよう、気をつけましょう(笑)。
食事の手抜きはまあ、やむを得ないというか必然でしょうけど。

自分を律するため、この期間は仕事をいっぱいやることにしています。
カテキョは普段より少し多い程度ですが、教材はたくさん注文を受けています。
早速、第1弾を届けてきました。

今日は食事するような時間帯じゃなかったので、ミスドでおやつ会議です。
20161205
今年のミスド手帳はスヌーピーオンリーで、好みのものがなかったから入手していません。
ああでも担当さん、金曜日だったら私、ミスドは2個まで無料ですよ。
ソフトバンクユーザーなので…でも行列できてるっていうよね。

帰りにコロナワールドに、ゲーセンのメダルを更新しに行きました。
7000枚くらい預けてるんですが、遠くに住んでるが故に忘れて期限が切れるなんてイヤなので、なるべく福山に行ったときはゲーセンで遊ばなくても更新だけはするようにしています。

そしたらエスカレーターの前に、風船でできたでっかいツリーがありました。
20161205
いたずらっ子が下の方は割ってしまいそうですが…大丈夫でしょうか。

今年も、間もなく終わりですね。
早かったよなぁ今年。
カープ優勝のおかげもあるけど、なんか早かったです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1546-1d630b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック