らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

今日は、代り映えのしない画像を載せるので、かったるい方は閲覧しないでください。
画像もそうだけどマジでどーでもいいことかもしれないので。

11月26日にステラの走行メーターは「111011」になりました。
それが昨日になってこうなりまして。
20161201
思っていたよりも時間かかりましたね。

1キロ走って、路肩があったから停車してまた撮影。
20161201
1と0の並びが二進法みたいで楽しくなってきました。

プラス9キロで、また路肩で撮影。
20161201
離島の中にいるとこういう時便利ですね~。
道路で車を停めても、短時間なら全然問題になりません。

そして、大台とは違うキリを達成しました。
20161201
1が6個、きれいに並びました!

ステラは軽自動車なので、耐用年数はそんなにないと思われます。
したがって、同じ数字が6個並ぶのは、新車の時を除きこれが最初で最後なんじゃないでしょうか。
頑張れるものなら頑張りたいけど、222222まではエンジンが持たんでしょうね。
前の車は16万キロくらいで壊れましたし…酷使しすぎだっつうの。

愛車ステラがこのように「神っていた」日、流行語大賞は「神ってる」になりました。
誠也くん、表彰式に出席するために、優勝旅行の便を遅らせたそうな。
忙しくてなんか気の毒なので、早くハワイに行かせてあげて…と思うけど、めでたいことだしいいですよね。
受賞おめでとうございます。
来季は、これをネタにヤジられないよう、頑張っていただきたいです。
凡退して「ゴミってる」などと言われませぬよう(笑)。

そういえばカープには「カピってる」なんてのもありますね。
大瀬良くんがチームカピバラ増殖計画実施中のようなので、兄弟が倍増するかも。
とりあえず岡田くんは入れられましたかね。

カープの皆様、よき旅をお過ごしください!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1543-d2b9b820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック