らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

明日はいよいよ、ファン感謝デーです。
朝6時には家を出て、6時半にちかちゃん宅に迎えに行き、球場到着は順調なら8時頃でしょうか。

そう、順調なら、です。
いや祝日だし、多分渋滞とかそんなにないと思うんですけど。
問題は、現地の駐車場です。
予約が必要な駐車場はほとんど今の時点で満車なので(みんな何考えてるんだ)、先着順でどこかに入庫すると思うんですけど、空きはあるんでしょうか。
なにぶんにも、去年はファン感謝デーに行ってないので、ここまで爆発人気になったカープの状況がイマイチ読めないのです。

天気はなんとか、くもりで持ちそうですね。
ただし寒くなるらしいので、秋用の上着じゃなく冬用をさっき出してきました。
ユニフォームは黒田レプリカですが、黒田はロスに帰ったらしいので来ないでしょうね…ちょっと残念。

明日の無事を、真赤激なボールに祈ります。
20161122
先日のライブの記念品はこれでした。

裏側です。
20161122
出演アーティストの名前が書いてあります。
堂珍さんは残念ながら見れない方の日だったけど、彼は広島県人なのでまた機会もあるかと。

ということで、いつもよりも早めの更新をしました。
明日に向けて、おやすみなさい、なのです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1535-d7233eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック