らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

すごくいいことがありました。
おそらく、てか、間違いなく、他の方からはくだらねぇと揶揄される内容でしょうが。
私は嬉しかったのでした。

Facebookのお知らせ欄に、ゆーき氏から届いたのです。
20161108
…いや、単にゲームのお誘いですけど(汗)。

私はゆーき氏とは、Facebookでお友達になっています。
といっても親しい間柄ではないですけど。
私がカープファンで、個人的にとても応援していた旨をメッセージで送ったら、快くお友達申請を受け入れてくださって、まあそれだけの関係です。
普段は特にやり取りはしていないし(恐れ多くてできんわそんなの)、お互いの投稿に「いいね」するようなこともありません。
一方的に私がカープ在籍時からの推しメンとして推しているだけです。

そんな雲の上の人のような方の名前と写真が、お知らせ欄に載っていたので、小心者の私はビビりまくりました。
ゆーき氏が、私の親しい友人と同じように名前を連ねている、その事実に舞い上がりそうでした。
単なるゲームのリクエストとはいえ、何を思って私にそんなもの送ってこられたのか。
いえわかってます。
その他大勢扱いだとわかってます。
それでも、推しメンから来たということが感動だったのです。

皆様方には、くだらねぇと思われたって構わんのです。
とにかく私は嬉しかったのです。
くだらねぇ浮かれ方ですみませんが、嬉しかったのです。

嬉しいから、シロノワール食べちゃう!
20161108
秋限定の「ミニキャラメルリンゴ」です。

シロノワールっておいしくて好きなんですが、食べ方がちょっと難しいのです。
冷たいソフトクリームが、熱いデニッシュによって溶けるため、なんか競争みたいになります。
でも最近、正しい食べ方とされる方法を教わりました。
デニッシュを割ってクリームをつけながら食べるとのこと。
…あまりうまく行かなかったけど(汗)、おいしかったです。

それにしても、ゆーき氏は相変わらず、ゲームが好きなのですね。
カープに入団したばかりの頃「パワプロ(実際のプロ野球選手とチームが登場して対戦するゲーム)に出たい」と言っていて、それが実現して喜んでいて、この人はきっとすごい選手になると期待をしたものですが…。
現実はやはり厳しかったようです。

いまのゆーき氏が充実しているのであれば、それでいいんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1524-61150d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック