らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

日本シリーズチケットの抽選結果です。
まあ、こんなものです。
20161017
お見事にスベッてしまいました。

この日の他にも、第3希望まで申し込めたので、もちろん3種類申し込みましたが全滅でした。
写真のは最終日、第7戦のもので、第7戦まで試合がない可能性も高いし、そのくらいだったら当たるかも…と思ったけどダメでしたね。
どんだけ大人気なんだカープ。
カープの地元県に住んでいるので、盛り上がりの様子は毎日実感してはいますが、これって地元県以外でも結構盛り上がってるってことなんでしょうか。
よその県に数日滞在してみないと、確認のすべがないですが…。

打ちひしがれた状態で、生口島にある実家までちょっとパシリに行きました。
渡し物があって出かけましたが、こんな素敵なものをいただいてきました。
20161017
何度かこのブログで紹介した「金時のさぶ」です。

これは、父ちゃんが買ってきたようです。
しかも「シン・ゴジラ」とコラボした珍しいものです。
いいですね、私はゴジラもこのお菓子も大好きです。
嬉しいけど…ハタダはライバルなんだってば。
ハタダがどうやってゴジラとコラボしたのか、それは知らんけど、うちの親族は「一六本舗」ですよ父ちゃん。
いかにも何も考えてない父ちゃんに呆れつつ、金時のさぶはおいしいのでいいことにしましょう…結局私もポリシーないじゃんってことで。

金時のさぶをいただいて、今日はあかねちゃんのご指導を頑張りました。
あかねちゃんはイマイチ、本調子ではなかったんですが、それでも私の用意したプリントを10枚以上こなして満足気です。
中間テスト終わりましたし、しばしのんびりして、秋が深まる頃にはしっかり入試準備をしたいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1505-908b5e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック