らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

昨夜は、英検を受けた旦那がずっと、YouTubeでリスニングの勉強中。
ということで、更新お休みしました。
うち、田舎で、回線が細いですから。
パソコンは私用と旦那用がありますが、片方でずっと動画サイト見られたら、もう片方はものすごく速度が遅く重くなってしまうのです。
ああ、光回線の勧誘を「必要ない」って理由で断ってみたいですね~。
「地元で開通してない」って理由はなんか情けないので。

今日は、なかなか決まらずヤキモキした久々の会社紹介の生徒宅で、初のご指導です。
生徒は向島在住の高3女子です。
母子家庭のひとりっ子ということで、コミュニケーション能力が気になっていましたが、母子家庭になったのはここ2年くらいとのことで、それまでは3世代同居の大家族だったそうです。
したがって、ごく普通の女の子でした。よかった。
それはそれで、母子家庭になってしまった事情をお察ししますというか、気になるところではあるけど。
そこの部分は私の業務の範疇じゃないので、これから頑張っていきましょう。

仕事が終わったら、ギリギリ、この人が投げてるところを見れました。
20161013
ノムスケくん、すごいね。
堂々のピッチングで、CSはカープが王手をかけました。

パリーグはというと。
今日はソフトバンクが勝ちました。
20161013
いや、うち、ソフトバンクユーザーなので。
こういう画像が送られてくるわけで…応援しろってか。
まあ、日ハムとの対戦は怖いので、応援したいですね。

で、ちょっと照れちゃった写真。
20161013
アンダーアーマーのサイトでゆーき王子が宣伝してたんですが…。

スポーツブラです。
別に、深読みなしの、色っぽい事情もなしの、アンダーアーマー特製のスポーツ専用ブラジャーです。
ゆーき王子が女性用下着の宣伝するとなんか照れるじゃないですか。
ランジェリーだと思うからいかんのですね。
スポーツのための機能的な衣類、と思ったらええのですね。

などと、ゆーき王子の一挙一動がまだ気になる私、今日の勝利投手はやっぱり推しメンとしては暫定です。
かなり、いいセン行ってるんですけどね~。
惜しいな、うん。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1502-70da2ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック