らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

なんとか久々の生徒確保(会社経由の、です)ができたんですが、まだ初回指導日が決まりません。
家庭の方が都合がつかないみたいですね。
定期テストもあるし、大変なんだと思いますが、いろいろ決まらないので連絡許可をまだいただいていません。

所属しといて言うのもアレですが。
仲介業者ってピンハネ多くていいイメージはないんですけど、間に入るプランナー業務は面倒くさそうです。
現場で先生をしてる方がよっぽどやりがいがあるんじゃなかろうか。
たとえややこしい生徒をあてがわれたとしても。

おそらく最終と思われる打ち合わせだけ、してきました。
おやつにサーティーワンのアイスをいただきました。
20161004
シーズンフレーバーのキャラメルフロマージュです。

甘いキャラメルアイスと、甘さ控えめのレアチーズアイスのミックスで、カシスリボンがフルーティーなアクセント。
いろいろ味わえて贅沢な一品です。
おいしかったです。

帰りに尾道で買ったお菓子。
20161004
福こいねこラングドシャです。
名前もパッケージもかわいいです。

中身はもっとかわいいです!
20161004
ラングドシャにカラープリント…萌え萌えです。
しかも、うまし!

うましと言っても、まあ、ごく普通のチョコラングドシャですけどね。
こんなかわいい装飾してくれてるだけで合格です。
さすが、猫の町尾道の土産菓子ですね。
これを食べて、いろいろ縁起が良くなりますように。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1494-5f43ff1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック