らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

旅日記を書き終えて、ふと思う。
大阪に行ってたのって、カープ優勝が決まる前の出来事、なんですよね。
9月になってすぐの出来事、なんですよね。
もう9月が3分の1終わってるし、カープも優勝しちゃいました。
どんだけウラシマなんだ私。
ブログだけでも、そろそろリアルに戻らんといけませんね。
いや厳密に言えばウラシマなのはブログだけなんですが。

何を書いてるのかわからんようになりました。
今回も多少ウラシマなんですが、かなつまさんから結構前に送っていただいた写真を載せます。
早く載せなきゃと思いつつ、旅日記終了を待ってたら今頃になりまして。

菊池ユニフォーム姿のあさひくん2連発からいきます。
20160920
アルパーク広島のキッズスペースに、たまたまユニフォームがあったそうです。

優勝を祝して、宮島さんを歌うあさひくん。
20160920
♪わっしょいわっしょい…ではないんだろうけど、そう思っておきましょう。

こちらは福山ニューキャッスルホテルにて、親子4人の記念撮影です。
20160920
くす玉のディスプレイはあったんだそうですが、お子様達の正装がいいじゃないですか。

ビアホールのビンゴで、ねいろちゃんが1等を当てたそうです。
20160920
やりますね!
持っていますね!

この得意気なポーズもカメラ慣れしていますね。
20160920
立ち方もモデルっぽいし、将来が楽しみです。

リムふくやまでのイベントで、カープ顔抜きのお子様達。
20160920
スラィリーで顔を隠してるのはかなつまさんでしょうか。
黒田のユニフォームを着ておられるのは、かなつまさんのお母さんですね。
なんか、阪神ファンなのに、すごくカープ女子が似合っておられます。
これを機に真赤なカープ女子になってはいかがでしょう(笑)。

ああ、たくさん写真いただいてたのに、やっと載せることができました。
かなつまさん、遅くなってすみません。
そして本家ブログの更新も待っているので、よろしくお願いしますね~。
と、やっぱりかなひでくんにプレッシャーをかけてみる。
カープ優勝しましたしね、お子さん達も成長しましたしね。
時間の余裕はないかもですが、書きたいことはいっぱいあるんじゃないかと思うわけで。

リアルのカープはというと。
倉捕手と廣瀬選手が引退することになりました。
おふたりには弱い時期のカープを支えていただき、感謝にたえません。
できるならもう1度球場で「広島伝説」を歌いたかったけど…今までお疲れさまでした。
ひとつだけ救いなのは、ふたりが球団からクビを宣告されたのではない、ということ。
引き際をご自身で選んだわけなので、全部ではないだろうけど、ある程度の納得はできているのでしょう。

かつて推しメンだった人が、引き際を選べなかったのは、やっぱり遺憾なことですね…。
スポンサーサイト
コメント

まるまま上げていただいてありがとうございますr(^ω^*)))母まで登場とは笑
朝陽が優勝日にあのユニ着たのはなかなかの運命だった気がします。
今思えばホントに宮島さんだったかも笑
音彩のビンゴ1等、一番テンション上がってたのはかなひででした。
「さいこーでース!」を言わせたかったみたいですが、思いの外緊張してましたね^^;
優勝を機にブログ再開してほしいですよね~
私からもプレッシャーを(*゚∇゚)-O))笑
2016/09/22(木) 01:08:48 | URL | かなつま #- [ 編集 ]
>かなつまさん
まるままではなく、止むを得ず割愛させてもらったんですが(汗)、気持ちを込めて選んだつもりではあります…いつもありがとうございます。
赤ヘル戦士として順調に育っている様子が微笑ましく、英才教育の成果がうかがえますね。
この様子をぜひ、本家のブログで定期的に見せていただきたく思います。
かなひで父ちゃんの親バカ炸裂、楽しみにしてますよ〜。
2016/09/22(木) 23:55:19 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1482-495004f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック