らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

またカテキョ会社から電話で呼ばれました。
相変わらず、カテキョのマッチングはうまくいきませんが、教材の仕事だけは順調にいただいています。

そして今の担当者はアクティブなのか要領が悪いのか、電話やメールで済む内容の話でも、だいたい会ってからしようとします。
その心がけは仕事の本来あるべき姿であり、大事な話は間接的にではなく対面してから…というのは理想です。
しかし、私が担当者に会うためには、必ず高額な橋の通行料がかかります。
中には、その料金を負担してまで会わなくてもええのに、という内容の話もあります。
出してもらっておいて言うのも何なんですが。
歴代担当者の大半が、その経費をケチっていたのも事実ですが。

まあいいや。
今日のランチはココ壱番屋です。
20160829
もうすぐ終了の期間限定「チキンと夏野菜のカレーオムエッグ」です。
思っていたよりアスパラが少なくて残念でしたがおいしかったです。

そして、グリムスはまたちっさい芽になってしまったので、宇宙に旅立った?昨日までの樹です。
20160829
今回は箒みたいな形になりました。

グリムスの画像をコピーしている際に、知人から送られてきた写真。
20160829
ゆーき王子が現在、広島市に滞在中だそうな。
子連れで中華料理を堪能中の図、だそうな。

ああ、やっぱ、かっこええです。
野球をしていなくても、優勝争いに参加していなくても、妻子持ちでも。
こんなありさまなので、やはり新推しメンがまだ出現しません。
暫定はいますけど、不定期にこういう写真が入手できてしまうと、暫定は所詮暫定のままです。
罪作りな男です、ゆーきさん。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1467-f4bf31c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック