らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

昨日、教材渡しに行ってきたのに。
また呼ばれました(汗)。
なんか手違いがあったらしいです。
知るか。

ま、まあ、知るかなんて大人げないことは言ってないですよ。
ちゃんと橋代払うって言われたし、行ってきました。
橋代だけじゃなく、飯代も払っていただいたし。

飯は、これです。
20160825
ジョリーパスタのサーモントマトフェットチーネ…ごちそうさまでした。
昨日のようにブツブツが出ることもなく、おいしくいただきました。

橋を渡ったし、本州で遊んで帰ろうかと思いましたが…。
マジックが点灯した現在、観れる試合はなるべく観たいと思い、すぐ帰りました。
せめてお土産を買って帰ろう。
自分用ですが。

お土産は前にブログに載せたことがある「金時のさぶ」です。
20160825
これ、おいしいですよ。

ハタダはうちの親戚である一六とはライバルですが、これはおいしいので買っちゃいます。
ハタダではタルトは買わない!という、わけわからんローカルルールは厳守しています。
意味あるのか。
多分、てか、絶対、ないですね。
でも気分の問題はどんな時でも大事なのです。

そして帰宅して野球観戦。
またやったね、逆転勝利!
20160825
丸さん、めっちゃかっけ~~!!

4-0をひっくり返せる打線なら、たいがいのことは大丈夫でしょう。
去年までは逆パターンばっかりで、シーズン後半にとても残念な思いをたくさんしました。
今年の強さはほんまもんです。
そして新井さん、また大記録おめでとう。
今年は新井さんにとって、多くの大記録達成の素敵な年でしたね。
あとは優勝という、唯一無二の大記録に向かって、これからも頑張ってください!

ところで今更ですが、澤村って昔から抑えの人でしたっけ?(汗)
あんまりそういうイメージないんですが…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1464-0d9f6ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック