らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

温泉旅行終了後、初めて、教材を渡しに行きました。
遊び三昧みたいな記事しか書いてないですが、一応、真面目に仕事はしております。
夏休み中だったので、新しい教材はそんなに需要がなかったですが…。
ああ、カテキョだったら夏休み中がまさに稼ぎ時なんですけどね~。

今回の受け渡しに指定されたのは、なんと山陽道のSA。
一般道からも行けないことはないですが、今回は高速代が支給されたので、贅沢にも高速に乗っちゃいました。

福山SAにはバラ園があります。
20160824
芦田川って名前の品種があるんですね。
知らなかったです。

芦田川さんをアップで撮ります。
20160824
きれいです。
でも、暑さでくたびれて見えます…ファイトだ芦田川!

お食事は、ちょっと変わってる冷やし中華です。
20160824
トマトやパプリカが鮮やかな「サラダ冷やし中華」です。
おいしかったけど、生オニオンまで入っていたため、腹具合を心配しつついただきました。
腹具合は今回は大丈夫でしたが、腕にブツブツが出現したため、食後のハイチオールCで引っ込めました。
やばかったやばかった。

外は相変わらず残暑がきつかったので、担当さんと別れた後でクールダウンです。
20160824
黒みつきな粉のソフトクリーム…これでブツブツは完全撃破です。

帰宅したら、歴史的瞬間を見るべく、テレビにかぶりつきです。
25年ぶりの優勝マジック点灯の、歴史的瞬間です!
20160824
ザキくんとハイタッチする菊池選手、俺も~!と言ってるような新井さん。

素晴らしい逆転勝利でした。
特に、負傷を押してバッターボックスに立ち、投手なのに二塁打を放った福井投手。
その福井投手を執念でホームに導いた田中広輔選手。
田中選手は、大学時代のチームメイトだった巨人の菅野に敵対心あるみたいですね。
やたらボコボコと安打を量産してくれています。
社会人野球を経験して苦労してプロに入った田中選手には、菅野は苦労知らずでエリートのボンボンに見えるのでしょうね。

そういえば、アンダーアーマー川崎に行った際、お話を聞かせてくれた「田中さん」も、東海大学で彼らと同級生でした。
そういえば、田中選手の話はたくさんしてくれたし、今でも食事を共にする親友だと言っていたけど、菅野の話は一切出ませんでした。
要するに、菅野ってそういう奴、なんでしょうか。
勝手に判断したらいけんけど(汗)。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1463-d209bf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック