らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

真夜中ですが、やっとこさ、ネットの接続が安定しました。
ウェブ上に書かれている内容をいろいろ参考にして、設定をやり直しました。
ウィンドウズ10独特の設定がかなりたくさんあったようで、いちいちやり替えました。
知識を提供してくださってる方々は本当にすごいですね。
感心しますよ。

しかし…弊害?が出てしまったようで。
iPhoneからの写真の取り込みが一切、できなくなりました。
エクスプローラにiPhoneが表示されなくなりました。
ブログ写真の大半をiPhoneで撮っている私、これでは更新ができないじゃないか。
困りました。
また、いろいろ設定をやり替えねばなりません。

でも今日はもう力尽きたので、また後日頑張ります。
14日にはヒマワリ畑に行ってきたりして写真いっぱい撮ったんですが、全然パソコンに収まっておらず、これらをいつかブログに掲載することを目標に、作業を頑張ります。
いつか、といっても、少なくともヒマワリのシーズンが終わるまでには何とかしたいと思います。

最悪、ダウングレードですね、このままでは。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1456-110fc03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック