らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

いや、もう、バカのひとつ覚えであっても。
ワンパターンでも。
すでに一発芸の域に達しているので、全然問題ないです。

ホームラン打って、お立ち台で今日も「最高でーす!」連発の誠也くん。
20160809
横にいる菊池さんもほほえましく見守って?います。

久々の連勝、すごく嬉しいですね。
石原復帰戦勝利、ジョンソン11勝目、カード初戦を取りました。
ヒーローは菊池さんと誠也くん…でも、みんながヒーローの試合でしたよ。
スタメン無安打の広輔さんと下水流さんは…ですが。

特に今日は、赤松さんが光っていたと思います。
ホームランになりそうな当たりと、ホームへの余裕の走塁。
彼は与えられた少ないチャンスを確実に活かしてアピールしている、信頼できる選手ですね。
でも、スタメンで出てほしいとは思いません。
彼はあの枠内で役目を果たす、貴重な存在なのです。
トランプでいえばジョーカーですから、ここぞという時のためにベンチに取っておきたいです。
赤松さんがスタメンを希望しているのなら、失礼な意見だとは思いますが…。

そして忘れてはならないですが、今日は長崎原爆記念日です。
長崎では、今日がピースナイターです。
広島のピースナイターは負けてしまいましたが、今日勝ててよかったです。
そしてネタのようなふたりのお立ち台は、平和そのものです。

ちょっと心配なのは、ここんとこ、田中広輔選手が不調ですね。
三振が多く、一時期の好調がどっか行っちゃったようで。
今たまたまスランプだけど次は打つよ!だったらいいんですけど。
まあ、広輔さんの次の菊池さんが果てしなく好調なので、なんとか助かってはいますね。

私も現地観戦したいけど~。
今月はもうチケットないみたいです。
来月何とか工面できれば、もしかしたら優勝の瞬間が見られるかもしれないので、来月はちょっと頑張ってみようかと。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1453-95372024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック