らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

黒田投手が23日に大記録を達成しまして。
週が明けて、広島県のテレビ局は大騒ぎです。
20160725
この会見の模様も、あちこちのニュース番組で見ることができました。
ご自身の嬉しさひとしおに違いないのに、チームメイトや優勝のことなど、ご自身のこと以外に気を配った発言が多く見られ、彼の男気に改めて惚れたファンもたくさんいることでしょう。

で、私、今度こそ記念グッズを入手したくてですね。
今日の昼発売の、このTシャツを狙ってたわけですよ。
20160725
黒田さんの座右の銘「雪に耐えて梅花麗し」ですね。

裏は、入団1年目の2軍試合での黒歴史「1イニング10失点」です。
20160725
当日の試合終了後にチームメイトが着て出てきたものと同じTシャツです。

狙ってたのに…やっぱりゲットできませんでした。
サイトにつながった際にはすでに在庫切れの無情な文字が。
思うんですけど、こういう限定グッズっていったい誰が入手してるんですかね。
私は在庫切れの文字しか見たことがありません。
また、球場で限定グッズのTシャツを着てる人も、実際に見たことがありません。
街中では、まあ、見ないでしょうけど。

昨シーズンは、まえけんがお立ち台に立つたびに、素晴らしい絵心で手描きのTシャツを用意してくれていました。
あれは限定1着しかなく、マジでこの世のオンリーワンなので、入手した人も見せびらかすことはないでしょう。
だけど今回みたいに何かあるごとに発売されるTシャツは、限定とはいえ200着はあるはずなので、どこかで見かけてもおかしくはありません…なのに見かけないという。
みんな、もったいないから家にしまってあるのでしょうか。

あ、ヤフオクで見たことだったらありましたね。
大瀬良くんの「ぶち最高です」Tシャツが、定価の10倍くらいの値がついてました。
テンバイヤーは買うなといつも言うとろうに。
私なら、入手できたらもったいなくて売りたくないですよ。
ファンじゃない人が転売目的で買うのはやめてほしいですよね。

ただ、今回の黒田さんのTシャツは「入荷待ち」と書いてありました。
また入荷する予定があるってことでしょうか。
だったら、次の入荷でゲットしたいですね。
またすぐ売り切れるとは思いますが…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1439-62307681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック