らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

カープの連勝記録は終わってしまいました。
12連勝はなりませんでした。

でも、連勝っていつかは終わるのです。
大量貯金して、ゲーム差も結構あって、今回の3連戦も2勝1敗で勝ち越してるので、ペースとしては大合格です。
連勝をストップさせちゃったキョンくんは少し気の毒ですが、まだ彼は若いのです。
前日の黒田がストップさせていたら、それはもう黒田本人の背負う責任の重さは、若者とは全然違うのです。
若いから責任軽いってこともないけど、いい勉強になったねと許される度合いは違うのです。

そんな黒田のカードが当たりました!
20160630
スターカードです。
結構、レアですよ。

裏です。
20160630
裏にもレア感が漂っています。
さすが黒田です。

黒田はあと1勝で、日米通算200勝。
チームの勢いを考えると、サクッと達成しそうな予感ですが、もしサクッとは行かなくても今年中には何とかなるでしょう。
とても楽しみです。

でも、意外とキワキワの数字が達成しにくいのも現実。
とある友人が「体重を50キロジャストにする!」と意気込んでダイエットを始めて、51キロまで達成したけど、あと1キロがなかなか減らんらしいです。
渡辺直美さんがそういえば逆のことを言ってましたね。
彼女は現在99キロだそうで、不摂生にしていても意外と100キロまでは行かない、のだそうな。
先日は、渡辺麻友さんが「あの壁は高い」と言ってました。
ジャンルは違えど、あらゆるところにギリギリの壁が存在するんですね。

黒田は多分、大丈夫だと思うので心配してないです。
あの新井さんもサクッと、2000本安打行きました。
イチローさんもサクッと、ピートローズの記録を抜きました。
野球の場合はギリギリの壁はそんなに影響がないんでしょうか。
もちろん、ハートの強さあってのことですけどね。

で、話は変わるけど私、明日から横浜に行ってきます。
旦那の休日は正式には明後日からですが、明日、泊まり明けから帰宅したらすぐ行くことになったので、7月1日~5日の4泊5日になります。
そのうち7月3日は横浜スタジアムでのカープ観戦です。
アウェイになりますが、頑張って応援して来ようと思います。

次回更新は帰宅後に行いますね~。
コメント

先生!うちも出ました!!
素晴らしきおそろ(笑)
2016/07/05(火) 00:28:09 | URL | かなつま #- [ 編集 ]
>かなつまさん
それはそれは、お互いラッキーでしたよね!
今日は200勝ならずだったけど、広島での達成に期待しましょう。
2016/07/07(木) 00:00:39 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1422-7d4cd8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック