らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

旦那が休日でした。
雨が降っていたのに、家で過ごしたくない旦那は、どこに行くか朝から調べまくってました。
で、こちらに行ってきました。
20160629
獅子伏温泉です。

ホテルエリアワン広島ウイングの中にある、日帰り温泉施設です。
広島空港の近くにあります。

温泉はとてもよかったです。
露天風呂に屋根がほとんどないのが新鮮でした。
お湯で体はあったまるけど、頭は雨でずぶぬれになるという(笑)。
昔、湯原温泉の混浴露天風呂に入った時のことを思い出しました。
あそこも屋根がなく、しかも無料で入れる温泉なので常に人が多く、少しでも混まないのを狙って悪天候の日に来る人が多いんですね~。
台風の日に行ったなぁ…楽しかったけど。

帰りは野球中継を聴きながら、黒田の好投と菊池の安打に酔いしれました。
32年ぶりの11連勝でした。
温泉で気分よく、カープが勝って気分よく、雨だったけどいい1日でした。

ちなみに明日の先発予告。
20160630
中村恭平と村中恭兵…名前がそっくり同士の先発という。

実況の人、間違えないように頑張ってください(笑)。
キョンくんも、頑張ってください!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1421-81eaaab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック