らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

先日、ひらさんにもらったチケットで充実のカープ観戦をし、充実のグッズをお渡しして充実の食事をご一緒した際のこと。
ひらさんから、このようなものを紹介されました。
20160627
もみじ銀行の、カープV預金というやつです。

私は広島銀行のカープ応援定期は毎年やっています。
しかし去年はカープがBクラスだったので利率が上がりませんでした。
チケットプレゼントなども当たらず、更新の際にもらったグッズだけが特典となりました。
今年は春からカープが強くて飛ばしてますので、利率の期待はできそうなんですが…。

今回いただいたチケットは、ひらさんが、もみじ銀行の預金で当てたものでした。
そーなんじゃ、私も当てたいけど、当たらんよね…みたいな話をしていたところ。
なんと、もみじ銀行のカープV預金は、まだ間に合うとのことでした。
しかも6月末までに口座を作れば、夏のチケット抽選にも間に合うとのことでした。

間に合わせました(笑)。
20160627
お話をしたのが金曜日で、土日を挟んで月曜日、早速口座開設です。
普通預金1000円と、V預金20万円、入れてきました。
通帳もカードもカープでテンション上がりますね。
広島銀行はサンフレッチェですから。

先着順にくれるというメッシュポーチはもらえんかったけど、丸さんのクリアファイルをもらいました。
20160627
いっしょに見たい夢があるから…その通りですよ丸さん。

裏は、まあ、銀行の宣伝ですね。
20160627
丸さんは今年はもみじ銀行のテレビCMにも出ています。

ギリギリだったけど間に合ったので、しばしチケット当選の夢を見させていただこうと思います。
もちろん、優勝して金利が上がる夢も見させていただきます。
ひらさん、情報ありがとうでした。
いきなり20万円入れたので旦那が呆れてましたが気にしません!

もみじ銀行CMメイキングはこちら。


実際のCMはこちら。


イキイキと楽しげにハイタッチする丸選手に、優勝の希望が湧いてきます!
コメント

利率が上がるのはおまけで、優勝すれば単純にうれしいですよね。
2016/06/28(火) 07:12:46 | URL | ひら #- [ 編集 ]
>ひらさん
カープの貯金は15になりました。
私の預金20万よりずっと素晴らしい15ですよ!
このまま突き放してほしいですね。
2016/06/29(水) 00:45:06 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1419-54bcaac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック