らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

カープがまた劇的サヨナラ勝ちをしました。
ただ勝つだけじゃなく、ここんとこ神がかってる勝利が多いですよね。
正直、イッチーが失点した時点で、今回は負けだと思いました。
それが満塁→同点→エラーでサヨナラ…松山さんも思わず「じいちゃんばあちゃん」を封印してしまったという。
それはカープが好調なら、また聞けるでしょう。

カープの勝ちがあまりにも劇的だったので、旦那が乾杯しに行こうと言い出しました。
何があった?(笑)
普段、そこまで熱狂的ファンじゃないくせに、何があった?
しかも途中、試合観てなかったのに何があった?
…試合観てなかった間にやっていた「宝塚記念」が的中したようでした。なーんだ。

まあいいや。
乾杯しに行きましょう。
私、運転手ですけど。

場所はこちら。
20160626
尾道市向島にある「味さい」という、居酒屋&和食のお店です。

刺身5種盛ウマ~~!!
20160626
一般的な刺身盛はマグロが赤身なんですが、なんとこれは中トロでした。

ゲソの焼いたやつウマ~~!!
20160626
このほかの料理も全部、おいしかったです。

因島と向島、お隣なのに、和食居酒屋の洗練レベルがなんか違うんですよね。
向島はかなり前から尾道市だったし、橋も本州からは無料だから、いい材料が来るんだと思いますが…。
因島も、もっと頑張ってほしいですね!
先日行ったピザ屋みたいなのがたくさんできると嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1418-f6058dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック