らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

旦那の仕事の繁忙期、一応終わったようです。
で、早速、夏休みのようなものをもらってきました。
時期は7月2日~5日です。
いつものことですが、突然すぎますね。
困ったもんです。

連休は基本、家で過ごすことはしない我々。
幸い、学校の夏休みにはまだ入っていないので、宿は比較的楽に取れそうです。
どこに行こうか。
急に言われても、あんまり思いつきません。
行き当たりばったりと思われがちですが、割と綿密に計画立てたい方なんですよね私は。

思いつかない時は…これですかね、やっぱり。
20160623
コンビニで買ってきた野球のチケットです。

その時期、カープの居場所は横浜でございますね。
だったら、何も旅のネタがないなら(ないこともないけど、行きたい場所も多いけど、急すぎて思いつかんのです)、カープに乗っかろうではないか。
ということで、行先は横浜に決まりました。
横浜には私も旦那も行ったことがありますが、一緒に行ったことはないし、この機会に行ってみようってことで。

調べたら、その期間には旦那の好きな「川崎競馬」も開催があります。
これでもう行く場所がふたつも決まったじゃないか。
そして川崎に行くんだったら、できればゆーき氏に会いに行きたい…これは実現するかどうかわかりませんが、なんか楽しみが増えました。
先日はテレビ番組「カープ道」にて、ゆーき氏の元気そうな姿を見てときめいてしまい、やっぱり取り急ぎノムスケ推しはおあずけにしようかと検討中です…もう好きなこと書いてますね。
ノムスケくんはちなみに、明日が誕生日です。おめでとう。
明日の先発はジョンソンらしいけど。

横浜スタジアムは、外観を見たことがあるけど、中に入って試合を観たことはありません。
去年はナゴヤドーム、一昨年はコボスタでの観戦を体験した私、ちょっと球場全国制覇の野望が生まれてきております。
以前からの夢である「モナコで船上からF1を観る」というのに比べると、それよりはハードルが低そうな気もしております。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1415-897b3035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック