らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

私が野球観戦に行ったのは、埼玉西武3連戦の最終日。
この日は勝って、西武に3タテしたんですが、その後はオリックス相手にまた3タテしました。

セイヤが大活躍したオリックス戦には、こちらの方が参戦して、現地で応援なさったそうです。
20160621
すっかり鯉戦士の仲間入りをしたねいろちゃんです!

またかなつまさんが写真を送ってくださいました。
松山選手のユニフォームが決まってますね。
景観から察するに、カープ側の内野自由席でしょうか。
勝利の女神ねいろちゃんに導かれ、この日のカープは劇的なサヨナラ勝ちを決めました。
アナのドレスも似合うけど、この姿もなかなかいいじゃないですか。
ちなみに駐車場確保ではお互いショックを受けましたよね…次は頑張りましょう。

試合観戦の帰り、小谷SA上りのご様子。
20160621
お父さん思いの一面をのぞかせます。
お父さん、しっかり頑張りなよ~!

あさひくんと一緒に、SA前の顔抜き撮影!
20160621
王様の格好?も似合いますね。

試合後の小谷SAって、ユニフォーム姿の仲間がいっぱいいるんですよね。
この日は素晴らしい勝ち方だったので、仲間の皆さんも上機嫌だったことでしょう。
ここのSA、つい最近、マーメイドカフェがお引っ越ししてスタバができたんですよね。
私も先日、コストコに行った帰りにみんなで寄りました。
東広島市初のスタバということで、やたら行列ができてました…そんなに珍しいのかスタバ。
いや、離島には当然、そんなもんないけどね(汗)。
まだ混雑してるでしょうか。

これらの写真は数日前に送ってもらって、掲載OKをいただいてました。
本日かなつまさんのお母さんがお誕生日とのことで、しかもこのブログを見てくださってるとのことで、本日掲載することにしました。
お誕生日おめでとうございます。
ゆーき氏の翌日なんですね。←それはいらんことじゃ。
少しですが、お孫さんチェックになったでしょうか。
でも、早いうちにかなひで家のブログ復活して、そちらでの公開をヨロシクです(笑)。

と、軽くお父さんにプレッシャーかけてみる(爆)。
スポンサーサイト
コメント

先生、母のお祝いまでありがとうございました♪
母もとっても喜んで、「宜しくお伝え下さい」とのことです(*^人^*)
ねいろもすっかりカープ女子ですね(笑
わが子ながら2人の成長っぷりには驚かされます↑
ブログUPも、本人更新したいのはやまやまみたいですが^^;
プレッシャー確実に利いてますよ(笑
2016/06/23(木) 01:47:57 | URL | かなつま #- [ 編集 ]
>かなつまさん
喜んでいただけてよかったです。
押しつけがましいと思われたらどうしようかと(笑)。
プレッシャーきいてるなら、復活してください!
通勤時間もゼロになった今、復活するなら今じゃないですか。
成長するカープ女子を定期的に見たいですから、ご検討お願いしますね。
2016/06/23(木) 06:38:30 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1413-3a2411cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック