らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

オリックス戦全部、セイヤがいいとこ持って行きました。
セイヤは3日連続で「最高です!」と言ってくれました!
20160619
下水流くんもプロ初ホームランおめでとう。
素晴らしい交流戦の締めくくりでした。

試合終わったので、雨も止んだので、墓参りに行こう。
夕方から墓参りって一般的じゃないですが、うちの場合は昔から明るかったらそれでいいみたいな風習でして。
もちろん、父の日訪問も兼ねております。

雨が上がって間もないので、アジサイが元気に見えます。
20160619
先日、春日池公園で見たアジサイは炎天下の中、ものすごくくたびれてました(汗)。
これは元気いっぱいですね。
アジサイはやっぱり、葉に水滴が残ってるくらいが美しいようです。

墓参りでカープの今後の強さ継続もお願いして、生口島で夕食です。
20160619
中華料理の「千姫」で、冷やし中華が始まってました。
瀬戸田レモンが乗っています。

Facebookに写真を載せようと思いましたが、店内に「Facebook始めました」という貼り紙が貼ってあったのでやめました(笑)。
だって…あの田舎のちっさい店で、冷やし中華をあの時刻に食べてた人って、すぐ特定されちゃうじゃないですか。
恥ずかしかったからやめちゃいました。
個人ブログでこっそりアップさせていただきます。
宣伝にならなくてごめんなさい千姫さん。
でも、爽やかで、具だくさんでおいしかったです。
コメント

いやー、カープがこんなに勝ち続けるなんてねー。  

このまま、優勝までいってほしいわ。
2016/06/20(月) 07:11:09 | URL | ひら #- [ 編集 ]
>ひらさん
このまま優勝…なんだか夢のようですね!
今年こそ夢が現実になってほしいですね~!!
2016/06/21(火) 05:28:26 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1411-a9cdb70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック