らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

お昼過ぎに、カテキョ会社から連絡が。
「教材できてるなら(以下同文)」…いや、できてますけど。
お昼過ぎといえば、デーゲーム開始前です。
デーゲームを観ようと思ってテンション上げてるので、出て行けません(おい)。
「ちょっと仕上げをしたいので、夕方まで待ってください」←大嘘つきの私。

せめて前日とかに言ってくれてれば、そこまでテンション上げずに済むので、お昼過ぎに持参できたと思うんですけどね。
実際、試合あってもちゃんと私は受け渡しに行ってますよ。
だけど今日は前日のサヨナラ勝ちもあって、楽しみにしてた気持ちが勝ってしまいまして。
担当さん、すみません。
仕事はちゃんとやりますゆえ、お許しくださいませ。

で、やっぱ、夕方まで待たせて正解~~!
20160618
2日連続でサヨナラホームランとは、恐れ入ったよセイヤ。
最高でーす!
ファンのみんなも、最高ですよセイヤ。

昨日、こんなツイートを見つけたんですが。↓
***************************************
誠也「1本塁打3打点!ヒーロー?」
野村「はい完封で阻止」

誠也「2本塁打5打点!ヒーロー?」
新井「はい2000安打で阻止」

誠也「5安打サイクル未遂!ヒーロー?」
丸「はいサヨナラで阻止」

誠也「サヨナラHR…チラッ」
アナ「ヒーローは鈴木誠也選手!」

誠也(感涙)
***************************************
実際はこんな風に思ってたかどうかは知らないです。
でも2日連続の感涙、よかったですねセイヤ。
いつか4番として定着してくれそうな逸材です。
これからもカープで頑張ってください。

…4番定着の頃から、お迎えの足音が聞こえてくるのは勘弁です(汗)。

いい試合を観終わり、とてもいい気分で、担当さんに会いに行きました。
今回の場所はお好み焼き屋です。
20160618
福山市松永町にある府中焼きの「つくし」というお店です。
肉は豚バラじゃなく挽肉が入っていて、ミンチの肉汁で外はカラッと、中はフワッとした焼き上がりが特徴の府中焼き。
おいしかったです。

さて、明日で交流戦も最終。
有終の美を飾ってほしいですね。
負けても勝ち越しは決まってますが、それでも勝ってほしいですね。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1410-9e5e3223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック