らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

先月の下旬、コストコに行った後でひらさんとパスタを食べたんですが。
その際にこういう素敵なものをいただいてました。
20160615
マツダスタジアムの観戦チケットです。

年間指定席入場券という、今までに聞いたことはあるけど見たこともないブツです。
ひらさんが、某銀行定期預金キャンペーンで当てたものだそうです。
私、毎年預金してるのに、当たったことがないです(泣)。
当て方のコツとか、教えてもらわんといけませんね。
で、ひらさんは仕事休んでまで行くほどのファンじゃないということで、譲っていただきました。
ありがとうございます。
ちかちゃんと明日、行ってきます!

明日の先発予定は、私の現在の推しメン候補筆頭である、ノムスケこと野村祐輔くん。
そしてカープは現在、西武に2連勝中で、3タテの期待も高まります。
そんな試合をS席で観れるなんて…ひらさん本当にありがとう。

しかし…この微妙な状況をどうしたらええのか。
20160615
一緒に行くちかちゃん、今朝「雨女でごめんね~」と連絡してきました(汗)。

いや、大丈夫でしょう。たぶん。
試合開始の時刻には曇りになってるし、逆に暑くなくて過ごしやすく観戦できるかもしれんし。
いざとなったら、前回の観戦時と同じく、私が戦うしかありませんが。
最近の私、戦ったらだいたい勝つんですが(たまたまです)、今回は大丈夫でしょう。
とりあえず雨天中止だったら、広島でうまいもんでも食べて遊ぼう、と、ちかちゃんには言っておきました。
でもせっかくのいい席だし、ノムスケだし、雨が降らないことを祈りましょう。

で、今日のカープはコレ。
20160615
決勝打を放ち余裕の新井さん。

本当は松山選手の「じいちゃんばあちゃん」聞けたので、その画像を探したんですがありませんでした。
ニュースになるほどのことじゃないってことでしょうか。
でも、松山選手も殊勲打であることには変わりないです。
殊勲打と言えば、前日のサヨナラコリジョンの赤松選手、Tシャツになるそうですね。
欲しいけど、どうせまた瞬殺でしょうね。
カープの広報、ここ数年、お金儲けがうまいことで。
スポンサーサイト
コメント

こんなん当たったの私も初めてですよー。

それより本当に天気が心配よー。でも晴れ女のパワーを期待して、私はテレビ観戦します。

とにかく試合がありますように、、、
2016/06/16(木) 07:11:39 | URL | ひら #- [ 編集 ]

こんな雨の中試合するの?もう中止?えー続けるの?
コールドゲーム?と思いつつ9回までしてました。正直最初からけっこう雨だったと思うんですけど、、、
最終的にテレビ中継も時間切れ、続きはラジオで、最終回満塁になったけど、しっかり勝ちましたね。

とりあえず良かったです。
2016/06/16(木) 22:05:12 | URL | ひら #- [ 編集 ]
>ひらさん
雨は降ったり止んだりを繰り返し、最終的に試合終盤の頃には完全に止んでましたね。
雨の影響のない席だったお蔭で、すごく快適な観戦ができました。
選手は大変だったと思うけど、素晴らしい勝利だったから結果オーライですね。
チケットありがとうございました!
2016/06/17(金) 23:44:39 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1408-4271ab65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック