らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

もう、かっこええ!
これに決めた!
この人に決めた!
私の、ゆーきの次の推しメン、この人に決めた~~!!
20160610
…と、声を大にして言うには(以下同文)。

はい、いい加減にしろ、ですね。
失礼しました。
でも迷走してるのは事実です。
この人も素敵なのです。
黒田投手、日米通算200勝までマジック2となりました。

黒田投手は、推しメンってのとは少し違いますかね。
単なる好みのいい男というより、カープのカリスマ様みたいなものです。
私がゆーき王子のユニフォームを泣く泣く封印し、現在着用してるのは、黒田投手のビジターユニだったりしますが、推しメンなんて軽薄な言葉で表現するのが恐れ多い存在なのです。

男気あふれる性格が象徴的な黒田投手。
でも毎朝スムージーを手作りして飲んでいるらしいです。
男気いっぱいなのに、女子力もかなり高いようです(笑)。
つまり、人間としてどこから見ても魅力的な人なのです。
推しメンを超越した存在なので、私の迷走はやっぱり続くのです。

今日の打つ方のヒーローは、個人的には菊池選手よりこの人。
20160610
田中広輔選手です。
リプレイ検証が行われる、微妙な当たりを放ちました(汗)。

ま、結果的にホームランだったからよかったですけどね。
去年の秋に同じような当たりを打って、リプレイ検証で3塁打にされたことありましたよね。
それが原因で、でもないんだろうけど、Aクラスを逃しました。
だからイヤな予感しましたよ。
今回は入って本当によかったです。
田中選手にとっては、悪夢のような思い出が上書きされたんではないでしょうか…よかったです。

打つ方のヒーローが菊池選手だったって先に書いたんですが。
ヒーローインタビューは菊池選手だったけど、私はすごい違和感を覚えました。
疲れてはいたんだろうけど、受け答えにいつものノリがなく、なんか怪しかったです。
あれは…男気がおそらく辞退して、代わりに行かされたんでしょうね。
だからって次からあんな無愛想じゃダメですよ菊池さん、プロなんだから。
男気さんは200勝までは辞退するような気がしますが…どうでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1403-98678bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック