らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

昨日から交流戦が始まりましたが、オールスターゲームのファン投票も始まっていて、中間発表がありました。
そうそうたるメンバーです。
カープファン大喜びです。
20160601
いや大喜びって言っても、1位がまだひとつもないんですが…。

やっぱりメジャーに行ったまえけんや、故障離脱中の大瀬良あたりが入ってないから、カープファンとしては華やかさに欠ける感があるんでしょうかね。
もちろん人気があるだけで野球ができるわけではないんですけど。
オールスターは球宴ですから、実力人気兼ね備えてないと面白くないですから。

私が驚いたのは、抑え部門2位のザキくんでした。
澤村より上じゃん!
かっこええじゃないですか!
1位取っちゃって欲しいですけど、差がありすぎますかね(汗)。
でも、私、頑張って1日1回投票してます。
ザキくん以外にも、オールカープ選手で毎日投票してます。

皆さんも、よろしければご投票ください。

簡単な手続きで1日1回、投票できます。

さて、今日の殊勲者その1。
20160601
タイムリー2本の大活躍、菊池選手です。

殊勲者その2。
20160601
ハーラートップタイのノムスケ…ああ、やっぱこの人かっこええ。
ハーラートップですが、意外なことに交流戦勝利は2年ぶりなのですね。

写真のふたりは、どちらも平成生まれです。
平成生まれがプロ野球界に登場してからかなり経ちますが、もうチームを牽引する立場になってきたのですね。
カープ以外でも、多くの平成生まれが頑張っています。
昭和生まれの最後の学年はまえけんやマーくんの世代で、彼らがすでにアラサーですから、時が経つのは早いものです。

それはそれとして、カープ最後の優勝が平成3年…これはそろそろなんとかせんといけんじゃろ。
平成3年生まれのカピバラ3兄弟、今こそ奮い立ってください!
あっでも3兄弟のうちふたりが故障調整中だった(泣)。
世の中うまく行きませんのう。
本物のカピバラは、カルビー社員になったというのに(関係ないです)。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1395-0cc97ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック