らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

カープが調子良くて、毎日気分が良いです。
今日は巨人相手に、しかも元チームメイトの大竹相手に勝ち、貯金は嬉しい7つです。
夢のようですが、去年のDeNAみたいに本当の夢になりませぬよう(笑)。

そんな気分のいい日。
我が家にジョンソンがやってきた!
20160526
レギュラーカードじゃなく、タイトルホルダーカードというレアものです。

裏です。
20160526
タイトルホルダーカードの場合、詳しいプロフィール説明はなく、タイトルを獲った!という記載が中心になります。

現在、完封勝利連続中のジョンソン、大変好調です。
活躍も期待できますが、去年からこんなに優秀な人だったんですよね。
最優秀防御率なんてタイトル、言うまでもなく、本気で優秀な投手じゃないと無理です。
カープでは21世紀になってからは、黒田とまえけんしか受賞していないです。
逆にそんだけ受賞してても優勝できてないって事実が悲しいかも。

ジョンソンは今年もすごくいいみたいで、ハーラートップを保っています。
去年最優秀だった防御率も、今はトップではないけど1点台を保っています。
まぎれもなく、カープにとって貢献度抜群の助っ人です。
彼がドン引きしないように、でもないけど、今年は優勝しないといけないでしょう。
これほど頑張ってくれている外国人の思いに、チームは応えなきゃいけないでしょう。

ジョンソン夫人のブログも絶好調です。
「クリスが2回目の完封勝利をした!」と、夫に対する賛美と喜びで埋め尽くされ、写真を見るだけでも夫とカープへの愛情があふれまくってるのがわかるので、ぜひカープファンの方はご覧ください。
ちゃんと、ファンへの感謝も綴られています。
マジで、野球選手の妻がここまで手放しで夫の応援してる、という事実は、今まで確認できたことないかも。
確認できてないだけで応援はしてるのでしょうが。

英語が得意じゃない私でも、時間をかければブログ内容は全部わかります。
そのくらい、とてもわかりやすい愛情がたっぷりなのです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1389-983a50e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック