らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

菊池がホームインした所は何でビデオ判定になったんでしょうか?
別にブロックしてた訳でもないし、普通のホームインだったと思うんですが。
今年はホームの際どい判定はビデオ判定になったんですか?
今年から捕手のブロックが禁止になって、クロスプレーの判定が厳しくなったわけですが。
カープには菊池も含め俊足の忍者がたくさんいるので、こういう判定は増えそうですね。

などという疑問は残りますが、連敗ストップしてよかったです。
やっぱ、今日は、これですね。
20160419
延長を制する勝ち越しタイムリーの新井さん…さすがです。
堂林とエルドレッドの華々しいホームランを、この1打が食ってしまいました。
あと、菊池の素晴らしい守備も。

ベンチに戻ってゴキゲンの新井さん。
20160419
おいおい、そりゃ、ドヤ顔過ぎるでしょ~。
でも、今日のところはありがとう。
大記録まであと7本、ぜひとも広島で達成してください。

欠場が長くなってしまってますが、こちらの方も順調のようです。
20160419
まだ球数制限がありますが、キャッチボールを頑張っているようです。

ただ、無理はしないでほしいですね。
まえけんの後を継ぐ投手のひとりですし、きちんと肩を治して、完全復活を望みたいものです。
考えてみれば、すごいことです。
大瀬良くんを欠き、イッチーを欠き、1軍の中継ぎ投手もピリッとしない現状での単独2位ですから。
野球は投手とはいえ、バンバン打つってやっぱり大事ですね。
GWの頃には首位になっていてほしいですね!

さて、私、前から予告していた旅行に、明日から1泊2日で行ってきます。
あのようなことになった九州新幹線は諦めて、車旅で山口県宿泊になりました。
カープの戦いを気にしつつの県外滞在となりますが、楽しんでまいります。

帰宅後、また更新しますね~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1363-606e86f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック