らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

グリムスが大人になりました。
現在の状況です。
20160414
23本目の成木は、ひょうたんみたいな形ですね。

ちょっと前の、日中の様子。
20160414
リスが地面から出てきています。

ちょっと前の、夜の様子。
20160414
リスがタンポポを愛でています。
リスって夜行性なんでしょうか。
野生のリスをナマで見たことは1回しかなく、その時は早朝だったような気がしますが。

さて、熊本で地震がありました。
被害状況はまだよくわかりませんが、最大震度はかなりのものだったようです。
在住の皆様、大丈夫でしょうか。
無事を祈ることしかできませんが、被害がなるべく小さく済みますように。

来週、旦那が異動期明けの休暇を取らされるので、九州新幹線に乗ることも少し検討していたんですが…どうもそれどころではなさそうです。
宿泊旅行は予定していますが、行先は変更ですね。
仕切り直しをしつつ、日々の業務も頑張ります。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1359-3d6d6f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック