らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

現在、ほぼ無職の私(笑)。
とはいえありがたいことに、教材作成の内職はあまり切れ目ない状態でできているので、在宅ワーカーってとこでしょうか。

在宅ワークは通勤がなく、自分のペースでできるので、うらやましがられることも多いです。
しかし、自分を律していないと難しい仕事でもあります。
ほったらかすとやることが山積みになります。
そして、出たがりの私には向いていません…これが一番言いたいかも。
さらに、報酬が外勤と比べると少なく感じます…これは次点くらいで言いたいかも。

などなど、様々な葛藤を抱えながら、今日は作ったものを渡しに行きました。
今日の受け渡し場所はジョリーパスタです。
20160203
小松菜とベーコンの醤油味パスタはあっさり味。

無料デザート券を持っていたので、ケーキもいただきました。
20160203
りんごのケーキです。
来週からバレンタインのチョコケーキになるようです。
そういえば節分らしいものを何も食べてないですね。
今日は旦那が留守なので、叩き売りの恵方巻きを買って、明日食べましょう。

愛車ステラはチビチビ乗ると誓った?のに、すでにこんなことに。
20160203
99911です。
運命の大台まで、残り100キロを切りました。
次回の給油までには確実に、10万キロを迎えます。

おかしいな~。
なんか展開が早いぞ。
まだ新しい車だとばかり思っていたのに、とっくに折り返しが来たっぽいです。
この期に及んで現実逃避をしたくなってる私ですが、逃れられない運命です。
何から逃れたいって、タイミングベルト交換から逃れたいんですね私は。
あれ、高額なんですよね。

バスや電車などの交通機関を使うよりは、ガソリン代は安いです。
でも車の維持費を考えると全然安くないんですよねこれが。
車を買う時、車検の時、オイルやタイヤやバッテリーなどを買う時…そんな時だけ維持費について考えるけどね。
普段、考えないですよね。
何も考えずに、走りたいだけ走ってたらダメですね。

さて、エックスデーはいつになるでしょうか。
チビチビ乗れば来週いっぱい、暴走すれば今週末…神のみぞ知るべし。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1298-c1e0cade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック