らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

いよいよ今週末はセンター試験ですね。
受験生の皆様、頑張ってくださいね。
2020年からセンター試験の制度も変わるみたいで、この制度に変革が加わるのって久々なんじゃないかと思うわけですが、まあ今週末に受験するゆみちゃんには現行制度で頑張っていただきましょう。

今日は、センター試験前最後のご指導です。
しかしピリピリした雰囲気はみじんもなく、終始リラックスしているゆみちゃん。
もっとリラックスしているのはこちらのお方。
20150113
人間用の座布団を使って、なんて姿で寝てるんだルルちゃん。

後足部分拡大。
20150113
こんな足の形で爆睡する犬、初めて見ましたよ。
腹部を床にベッタリつけて、警戒心ゼロです。

授業が終わって、ひらさんがお茶を持ってきてくれる頃には起きました。
20150113
ちょっと眠そうな目ですが、呼ぶとちゃんと応えてくれます。
9月から週に1~2回、客人として家に来る私を、そろそろ仲間と認めてくれたでしょうか。
今日は玄関に迎えに来てくれました。
嬉しいことです。

さて私、明日から旅に出てきます。
行先は関東方面です。
例によってまた突然、正月休みを取れなかった旦那に、休みが与えられました。
土日を挟むので競馬に行きたくなった旦那、中山競馬場の指定席を申し込んだら取れたらしく、なりゆきで行先が関東になったという。
宿を予約する私の身にもなってくれ。
土日込みで関東4連泊はなかなか空きがないので困りましたが、なんとかゲットできました。

競馬場以外はほぼ行き当たりばったりになりそうですが、楽しんできたいと思います。
帰宅は18日なので、次回更新はそれより後に行いますね。
コメント

寒さに負けす、あっちこっち飛び回ってますね。
気候の変化で体調を崩さないでね。
そして、ゆみちゃんもガンバ!!
2016/01/14(木) 10:04:53 | URL | ねくら #- [ 編集 ]
>ねくらさん
おかげさまで、寒さに負けず出たがり人生を全うしております…暑さにはよく負けるんですが(笑)。
ゆみちゃんも寒い寒いと言いながらもすごく頑張ってますよ!
2016/01/15(金) 00:22:14 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]

ねくらさん、いつもありがとう。

今朝はとっても寒いです。自分はセンターはほぼ関係ないよねー、なんて言いながら朝からボケまくってました。大丈夫か??

とりあえずは試験中お腹が空いてなるのが不安なようです。
2016/01/16(土) 08:26:02 | URL | ひら #- [ 編集 ]
>ひらさん
まずは、センター初日お疲れ様でした!
お腹が鳴る心配をする余裕があるなら、何も気にすることはないですよ。
ガチガチのピリピリと比べたら、幸せな悩みじゃないですか!
あと1日、余裕持続で頑張っていただきたいですね〜。
2016/01/17(日) 00:58:01 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1282-f79e51ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック