らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

今日はいわゆる御用納めでした。
ゆみちゃんの年内指導は今日で終了です。
9月に開始して約4か月、お疲れ様の2015年でした。
いや、私はそんなに疲れてないんですけど。
ゆみちゃん指導を始める前の、8月までの4か月に比べたら、全然疲れてないですね(汗)。
もうそんな時期は過去の遺物となり、新たな目標を持ってゆみちゃんと頑張れて、有意義な2015年を締めくくれそうです。

そして、一緒に病院に行って以来。
このお方が、かなり心を開いてくれた気がします。
201551229
今日も癒し効果抜群のルルちゃん。
この写真では、書類の上に頭を乗せてドヤ顔カメラ目線ですが、癒し効果抜群です。
最近は勉強しているゆみちゃんに寄り添うだけでなく、時々私のところにも寄ってきてくれるようになりました。
飼い主のツレだから仲良くしようと思ったのか、私を新しい子分として認めたからなのか。
理由は何でもよろしいです。

指導後、なんか恒例となったひらさんとのお買い物に出かけ(今回は遊び要素は少ないですよ)、京都から帰省してきたゆきちゃんも交えてみんなでお食事…。
結局、女子会みたいになりましたがな。
楽しんでばかりではいけませんが、いい環境で仕事ができていることは嬉しいです。
ゆきちゃんとゆみちゃん、ふたりの女子を養っているひらさんに感謝です。

これ、もし、ひとりでも男子がいたらどうなっていたでしょうね。
楽しく過ごせるだろうとは思うんですが、女子会ノリは無理ですよね…いろいろな偶然に感謝です。
まあ、最近は女子グループの中でも違和感なく振る舞える男子が増えたとは思いますが(笑)。
コメント

誰の車で行く?ってのも恒例になりましたねぇ。いつもお世話になります。
2015/12/30(水) 07:46:54 | URL | ひら #- [ 編集 ]
>ひらさん
私の車の助手席は、みんなの我が家ということで(笑)。
ゆみちゃん卒業後もぜひご利用ください!
2015/12/31(木) 00:07:39 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1269-f615af7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック