らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

しつこいようですが、まだ買っています。
そして今後もたぶん買い続けます。
カープが好きでいる間はずっと買い続けます。
廃版になったら買えませんが、売られている間は買います。
その名はカルビープロ野球チップス。

2015年はまもなく終了、2015年度版もそろそろ終了ですが、カープ選手が当たりました。
20151228
カープが誇る大砲・エルドレッド選手です。

裏です。
20151228
誕生日は7月12日です。
北別府さんと同じ日です。
カープ選手とAKB48はなぜか、7月生まれが多いのです。
ちなみに私も7月生まれです。
どうでもいいですね。

今年は去年までと比べると、カープ選手がよく出てます。
ヒキが強くなった…のではないと思います。
やはりカープの人気がすごくなったので、カープ選手封入の確率が上げてあるんじゃないかと。
ほんの少しでしょうけど、作為が入ってるんじゃないかと。
カルビーさんだってポテチ売らなきゃならないですからね。
そんな作為…嬉しいじゃないか(笑)。
どんどんやってください(おい)。

でも今日は個人的に、ちょっとショックなニュースがあったので。
エルさん当たって嬉しいけど、バカ騒ぎはほどほどにしておきます。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1268-88ec2b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック