らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

土曜日の午前中より、かなひでくんからご連絡をいただいていました。
カープファン感謝デーの整理券、奇跡的に余分があるのでどうですか?という、ありがたすぎる内容でした。
しかし、配布開始の時点で入手できなかった友人は、すでに当日の新しい予定を入れてしまっており、行くのは不可能…ということで、やむを得ず申し出はお断りすることに。

かなひでくん、お誘いありがとうございました。
何もかもあの整理券入手激化システムが悪いのです。
例年通り、中国新聞販売店と球場での配布でよかったのに、コンビニ端末1択なんかにするから、多くのファンが泣きを見たのです。
なんか来年もそうするんじゃないかと思うと不安ですよ。
友達は月曜10時からの「ファンクラブ新規募集」で頑張るみたいですが、これも競争激化しそうですよね。
友達は勤め人でもあり、朝の10時からパソコンやスマホにずっと張り付き続けるわけにもいかないだろうし…。

そんなかなひで家のお子様の写真を、かなつまさんがいっぱい送ってくださいました。
私のすさんだ心は少し癒されました。
ありがとうございます。
よそのお子様があからさまに写りこんでいるものを除き、掲載させていただきますね。

これは保育園でのご様子でしょうか。
20151115

キリンさんと一緒。てか、結構大きいキリンですね!
20151115

巨人元選手のそっくりさんタレント…だと思うんですが、スマセン、私知らないです。
20151115

ふたりとも大きくなりました。
20151115

ティアラを装着してお姫様なねいろちゃん。
20151115

詳細の状況は不明ですが、近況写真ということで。
また本家を差し置いて、いっぱい載せてしまいました。
本家は約半年間、更新が止まっているみたいですが、復活をお待ちしていますね。
楽しみにしておりますよ!
コメント

説明もなく送りっぱなしですいません^^;
先生には家族に送る感覚で送ってしまいました(汗
今回もたくさんUPしてくださってありがとうございます♪朝陽の伸び率が半端なくて抱っこが厳しいこの頃です(苦笑

ファン感、ご一緒できればいいのですが。。。
おそらく今年も小谷に赤ユニが目立つ時間帯に行くようになるんじゃないかと。
せっかくなら最初から参戦されたいですよね><
2015/11/17(火) 00:54:14 | URL | かなつま #- [ 編集 ]
>かなつまさん
送りっぱなし、全然かまわないですよ~。
私も楽しみにしているので。
あさひくんは本当に大きくなりそうで楽しみですね!

ファン感は気が向いたら、覗きに行く感覚で行ってみるかもしれませんが、単独につき早朝の行列はもう諦めてますので…。
2015/11/17(火) 06:17:34 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1231-e020a41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック