らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

私が言うことでもないんですが…。
ゆみちゃん合格を祝ってくださった皆様、ありがとうございます。
ゆみちゃんもこのブログを時々見てくれているので、皆様の気持ちは届いていることと思います。
私も、微力ながらなんとか合格に導く手助けができ、本当に感無量ですが、やっぱり本人の努力あってこその合格。

ただね~。
ゆみちゃんがこのブログを見る理由、それは「ややこしくん」。
もう、惚れてるんじゃないかと思うほど、彼のことをよく語るゆみちゃん。
せいぜい反面教師として励みにする、その程度にしといてくださいよ!
いやもう、そんなに自分のことを考えてくれる人がいるって知ったら、ややこしくん絶対喜びますね。
知らせませんけど(笑)。

そしてですね。
これ一応、私のブログなのに、私に対してよかったと言ってくれたのはひらさんだけ(笑)。
いいんだ…仕方ないんだ。
私の継続より、ゆみちゃんの合格の方がめでたいに決まってるから(当たり前じゃん)。
と、いい大人がいじけてもかわいくないので。
ゆみちゃんの合格を皆様にお知らせし、それに対する祝辞の場を提供したことが、ささやかな私の功績であったと信じようと思います。
ゆみちゃんの入試はまだ続くので、引き続き皆様で応援よろしくお願いしますね!

合格のめでたさのドサクサで、私もめでたいカードを当てました。
福井優也投手です。
20151113
やっぱり彼は、投げてる顔がかっこいいです。
まえけんみたいに怖くないです。

裏です。
20151113
二桁勝利…は残念ながら達成できませんでしたが、最終成績9勝6敗は去年までのことを思えば素晴らしい成績です。
帰国したばかりの黒田投手にたくさんのアドバイスを受けて覚醒したと言われていますが、それが本当なら黒田投手のもたらした効果は、本人の勝利数以上にすごいんじゃないかと。
福井投手の来季の活躍と、黒田投手の残留は祈りまくらんといけませんね。

今日はこんなニュースもありました。
20151113
カープを退団した栗原選手、楽天入りが決まったそうです。

現在、楽天のキャンプ地倉敷にいる栗原選手。
カープユニフォームのアンダーシャツの上に、楽天の上着を着用…こんな不思議な着こなしが見られる時期は非常に稀ですね。
ここ数年、カープの2軍でくすぶっていた栗原選手、新しい球団でかつての野性味ある打撃を炸裂させて頑張ってほしいと思います。
なんてことが言えるのは、移籍先がパ球団だからですが(汗)。
ああ、カープの投手が定期的に対戦せずに済んでよかったじゃないか。
交流戦では、お手柔らかにお願いします、栗原さん。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1229-b95831f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック