らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

ソフトバンクが早くも、日本一を決めました。
ヤクルトのあの打撃陣をもってしても歯が立たなかったわけで、カープの貧打線が万が一出場していても、ボッコボコにされただけだったと思われます…負け惜しみじゃないですけど。

モバイルも家のネットもソフトバンクユーザーの私の元には、すでにこんな画像がバシバシ送られてきています。
201551029
お父さん、嬉しそうですね。

しかしながら私はカープファンなので、カープにしか興味が行っていません。
ああ、返して。
サファテを返して~~!!
その助っ人はどの球団が日本に連れてきたと思ってるんだ!!
戻ってきてサファテ!!
なんなら放出するザガースキーと交換しましょう(おい)。
胴上げ投手になったサファテがあまりにも輝いていて妬ましいぞ。

そいでですね、全然関係ないんだけど。
昨日のココ壱番屋CMの動画ですね。
位置が特定できましたので、載せます。
201551029
だいたい、ここらへんじゃないかと。
大浜町の、因島大橋記念公園付近ですね。
ここらへんにSKE48が来てたわけで。

私も最初は、これ瀬戸大橋じゃないかと思ったんですけどね。
どう考えても瀬戸大橋のたもとにこんなさびれた静かそうな風景はないですし。
何よりココイチサイトと動画サイトに「Hiroshima」って書いてありました。
で、手持ちの写真と照らし合わせるに、このあたりがビンゴですね。
よくぞいらっしゃいました、なんにもない穏やかな町へ。

島暮らしも板についてきて、だんだんと慣れてきました。
まあ、出身地でもあるので、なじむのは早いですね。
ただし、橋代の高さだけはどうやってなじんだらいいのでしょう。
島から一切出ないのが対策としては最適なんでしょうけど、そんなのムチャですよね。
ぜひともSKE48さんの感想を聞かせていただきたいものです。
スポンサーサイト
コメント

COCO一番館のCMをTVで見かけました。
因島大橋が映ると思ってワクワク見てたら、通天閣でした。
がっかり・・・。
2015/10/30(金) 10:03:28 | URL | ねくら #- [ 編集 ]
>ねくらさん
大阪で因島大橋映ったらめっちゃ驚くじゃないですか~!
地方ごとに景色も映る人も違ってるみたいですね。
2015/10/30(金) 23:59:05 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1215-02aeb984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック