らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

先日頼まれた教材ができたので、担当さんに渡しに行きました。
3学期制の中学高校ではまだ、中間テストの最中または前後じゃないかと思いますが、今回作った教材は期末テスト用のもの。
範囲もまちまちだし、定期試験で使えるかどうかは不明ですが、使える方はどうぞご使用ください…って誰に向かって言ってるんだ(汗)。

今回の食事はすだちや東深津店にて「鶏塩らぁめん定食」です。
20151023
居酒屋で昼間からランチというのも、なかなかいいですね。
あっさり味のラーメン、おいしかったです。

すだちやグループを仕切るのは、以前にも書きましたが因島出身の新藤さん。
ポルノグラフィティの新藤晴一さんのお兄さんです。
でも、東深津店のBGMはずっと「ミスチル」でした…ええのか?(笑)
松永店は全曲ポルノでしたけど~。

夕方、帰宅すると、カープドラフト1位の岡田明丈投手が指名会見中でした。
20151023
えーと。
誰に似てるってこともないけどこの顔は、カピバラ顔っぽいじゃないですか~。
カピバラは4兄弟になるのか(爆)。

岡田投手、カピバラ顔は出世がお約束です。
頑張ってください。
酷使→故障の悪い予感にはならぬよう、くれぐれもお気をつけて。
大瀬良くんはやっぱり故障してたんですね…首脳陣、なんで止めなかったんだ(怒)。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1210-d31e6184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック