らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

レギュラーシーズンが終わり、今日はドラフト会議が行われましたが…。
プロ野球チップスは第3弾が発売中です。
年末くらいに販売終了予定らしいので、それまでになるべくたくさんのカープ選手カードをゲットしておこうと思い、ハズレ地獄に心折れながらも買っているところです。

神様がそんな私の気持ちを察してくれたのか、ついにこれが当たりました。
20151022
男気黒田様降臨…まさにそんな感じ。

このカードはレギュラーカードじゃなく「エキサイティングシーンカード」という種類のもので、ウラに書かれた成績がシーズンのものとは違うのです。
20151022
日米通算40球団からの勝利達成記念のカード…輝かしい戦績ですね。
勝利数が多いのが巨人、ヤクルト、阪神…今年のCS球団じゃないか。
やっぱすごいわ、この人。
結果的にカープはCSに行けませんでしたが、彼がおらんかったら間違いなく、最後の数試合は消化試合になっていたことでしょう。

第3弾カードには、あと8種類のカープカードがあります。
年末までに全部集めるのは至難の業ですが、なるべくたくさんほしいですね。
なんぼお金がかかるかわかりませんが(汗)。
お金も気になるけど、全種類集めるまでに摂取するカロリーも気になります(爆)。
これ、卑怯ですよね。
ポテチの単価はそんなに高くなく、カロリーも小袋なのでたいしたことがなく、だからこそためらいもなくいっぱい買ってしまうんですよね~。

昨日のロールケーキといい、簡単に小売りの商法に乗せられる私でした。
貴金属やブランドものにハマるわけじゃないから、いいことにしておきます。
とはいえ、食べ物系に弱いですね、昔からです。
スポンサーサイト
コメント
おそろです~♪
今まで皆無に等しかったカープカード・・・
ここに来て黒田とは!!
もう一生出ない気がします笑
あ、ヒースも当たってました^^;
2015/10/23(金) 10:09:12 | URL | かなつま #- [ 編集 ]
>かなつまさん
そちらの家庭にも男気降臨しましたか!
一生出ないなんておっしゃらず、年末までお互い頑張って集めようではないですか。
今は小窪とエルさんを狙っているところですが、開封直後に赤い色が入ってないとやはりがっかりしてしまいますね。
2015/10/23(金) 23:49:30 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1209-480bf1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック