らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

特に用事もない日。
昼過ぎから、東京ドームで何かやってるみたいだったので(笑)、呑気にテレビを観ておりましたら。

教材内職の担当者から連絡。
もし、できてるようだったら、今から持ってきてほしい…はいはい、わかりました。
できておりますよ。
何なら、もっと量を増やしてもいいくらいですが、教材を持参するだけでも橋代という高速料金がかかってしまう昨今。
会社的にはあまり私の分は増やしたくないのかも。
景気は相変わらず悪いので致し方ないですね。
ああ、離島住まいって、あらゆる面でハンデありますわ。

おいしいカレーにありつけたので文句は言いませんよ。
20151012
ココ壱番屋のチキンカツカレーにホウレン草トッピング。

最初、チキンカツだけにしてたんですが、気配りしすぎる担当さんから野菜も摂ってくださいと言われました。
それで野菜もプラスしました。
サラダを頼もうと思ったけど、緑黄色野菜の気分だったのでホウレン草です。
そして、ごはんは相変わらず余りませんでした…もうそういう方針なのかも。

グリムスは今は通常ですが、先日までアニバーサリーでした。
20151012
8周年なんですね。
おめでとうございます。

その間にグリムスを通じてブロともが何人かできましたが、今はどなたも更新をされていません。
私のブログ、よくぞ10年と半年も持ったものです。
旅行中と引っ越しの前後以外、なるべく毎日更新して、10年と半年。
なるべく、ってところがミソです。
必ず毎日だったらおそらく続いてませんから。
まあ、疲れてきたら週一くらいにしてもいいかな、とは思ってますが。
今のところ「なるべく毎日」「月に最低20回くらいは」という、あいまいな努力目標で頑張ろうかと思っています。

そして、休日に家にいるとロクなことがありませんね。
ややこしくん電話はその後かかってきませんが、基本的に仕事の電話が休日にかかってくるのは嬉しくないですね。
明日、晴れたらどっか行こう。
近くでいいから、どっか行こう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1199-b08ec23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック