らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

今日は朝から、尾道で単発のお仕事。
といってもイレギュラーの単発じゃなく、去年高校受験を世話した元生徒なんですが。
テスト対策を依頼されたので、行ってきました。
気分的に、一番ラクなパターンですね。
知らない家じゃなく、知らない生徒じゃなく、気心知れてる間柄での単発…結果などはメールで教えてくれるそうですし。

で、滞りなく指導時間は終わったんですが。
久しぶりに変な力が湧いてきまして。
これは行くしかないですかね。
まだ新しいパチエヴァ打ってないですし。
画面とかネットでは見たけど限りがあるし。

行ってみました。
なんと満席でした(泣)。
大人気じゃないですかパチエヴァ。
ほとぼりが冷めるまで、遊べそうにないですね…。

しかし湧いてきた力は、使わないともったいないです。
エヴァは無理そうなので、マクロスFの新しいやつをやってみましょう。
これは、映画版2作のストーリーと楽曲も入ってる、ファンのための機種と言えるもの。
久しぶりに躍動するシェリルとランカとメサイアバルキリーを見ようじゃないですか。

画面めっちゃ美しいです!
20151003
これはちなみに、お前達が俺の翼だ!と、アルトくんが堂々の二股宣言?する場面。
当然、大当たりです。
12箱も積ませていただき、今日の仕事分の数倍を稼ぎ出しました。
さすが湧いてきた力、どこから来るのか全くもって不思議なことです。
曲もたくさん聴けたので、マクロスカラオケに行きたくなりました。

このお金を持って、明日と明後日、神戸に行ってきます。
競馬に行くわけではありません。
旦那が「灘の日本酒を飲みたい」と言ったからなんですが、それはまあ言い訳です。
現在の旦那「休日に家に居たくない病」が重症化しております。
慣れない閉鎖的なド田舎での勤務、同じ建物に住んでるパワハラ上司、理由はいろいろありますが、緊急事態でもないのに休日に心が休まらないなんてあんまりですよね。
私も夏まで同じようなもんでしたからわかります(汗)。

家から脱出することでリフレッシュできるのなら、しっかり発散してほしいと思います。
明日、カープが負けたら後がなく、広島を離れる気がかりはありますが、なんとか勝つことを信じて出かけてきますね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1192-e2f2c77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック