らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

本日の出勤前の風景です。
なんか毎回毎回、優雅なことですね。
写真だけ見てたら。
20150805
因島大橋ですね。
真下よりも少しだけ南側から。

南側を撮ったら、北側も見てみましょう。
20150805
公式なパンフレットなどには、こっち側からの写真はあまりないです。
その理由がようわかりました。
南側ほど、絵になりません(笑)。
まあ、それはそれで味わい深くはありますが。

仕事までまだ時間がありそうだったので、大浜崎灯台も。
20150805
夕凪の瀬戸内海の中で、布刈瀬戸と呼ばれるこの辺りの潮流は強い方です。
風も吹いてますが…暑いな今日(汗)。
仕事の前に汗だくになったらイカンので、灯台までは行かずに退散です。
因島の住民になったんだから、今度ゆっくり来てみましょう。

大浜崎灯台をロケ地にしたPVがあったので載せておきます。

声優・松来未祐さんの「愛が咲いた日」です。
松来さんは呉市出身なので、瀬戸内海によく馴染んでおられます。
とても爽やかな映像ですが…実はエロゲのキャラソンです(爆)。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1143-9f3a03ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック