らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

ああ…今日の仕事も最悪でした。

私の仕事は合格をさせることなので、それさえ達成できたらもうこいつの人生なんか知らんわ、とりあえず合格までなんとか学力だけつけてもらったらそれでええわ…と開き直ることにしたんですが。
やはりうつ病&パニック障害持ちの受験生は、私には荷が重すぎるようです。
授業は一応、頑張って聞いてくれていますが、夜は寝られていず食事もまともにはとれていず、別の意味で受験までたどり着けそうにありません。
本人が頑張ると言い、授業をまともに受け、授業料を払ってくれてる間は私も尽力すべきなのですが…なんか逃げたくなってきましたよ全く。

逃げたくなったので、可能な範囲で逃げました。
世羅まで逃げました!
20150628
ダムに行くには少し日が落ちていたので、ワイナリーです。
新しくできた「道の駅せら」も考えたんですが、日曜は混雑してると聞いたので、それはまた後日の楽しみに取っておきましょう。

お酒ほとんどダメなのに、ワイナリーは大好きな私。
20150628
このオブジェももう何回見たことでしょう。
美しくてかわいくて大好きです。
ワインの樽の形状って本当に芸術的だと思います。

ほう、そうなのですね。
20150628
もう10年も経ったんですね…新しい施設というイメージだったのに。
できた当初は私は広島市民でした。
その後、4回の引っ越しをしました…落ち着かない人生です(汗)。

自分用に買ってきたお土産。
20150628
ワインマドレーヌという名前ですが、ワイン成分のみでアルコールは未使用。
世羅はブドウもおいしいので、お菓子ならこれで十分かも。

もちろん、旦那用には世羅ワインを買って帰りました。
尾道に仕事に行くのに、いつも世羅や御調や竹原のお土産を持ち帰る私に、旦那は特に何も言いません。
ツラい時に運転しまくる私の性格を理解してくれてるのか、単にお土産が嬉しいだけなのか。
もう、どっちでもええわ。
ボロ雑巾になりながら働いてるのは知ってるんで、気になれば何か言ってくるでしょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1112-5f0dc817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック