らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

昨日、オールスター第2戦の抽選に外れてしまい、半端ないガッカリ感だったんですが。
一夜明けて逆転勝利?したようです。
20150625
公式戦チケットです。
7月10日のナゴヤドームです!

カープの本拠地以外でカープを応援するのは、大阪在住だった大学時代に甲子園で観戦して以来なので、もんのすごい久しぶりになります。
また、マツダスタジアム以外の球場に行くのは、ちょうど1年前のコボスタ宮城以来です。
これで名古屋行きはほぼ確定です。
今からとても楽しみになってきました。
コボスタに行った際は、辛島VS大谷という好カードのいい試合ではありましたが、台風接近中で雨による中断などもあり、悪天候の中で長い試合を観なければなりませんでした。
でも、ナゴヤドームは屋根があるから心配ないですね。

嬉しくて、仕事帰りにスイーツ食べちゃう。
20150625
尾道市高須町に最近できた「ジョリーパスタ」の、オレンジソースパンナコッタです。
相変わらず仕事はややこしくんのせいでややこしいけど、今日はヤケ食いじゃなくハッピー食いです。
おいしかったです。

さあ、名古屋の旅計画を立てましょう。
2012年7月に名古屋に行って、早くも2年が経ちました。
あの時は雨男旦那のせいで雨が多かったですが、時期的には今回もそんな時期。
ナゴヤドームには屋根がありますが、観光はやっぱり晴天が望ましいので、晴天を祈りながらその日を待ちたいと思います。
仕事はその前にしっかり詰め込んでおきます(笑)。
ツラい仕事も、楽しみを控えてると頑張れるのです。
コメント

名古屋に来るのね。今回は会える時間は無いのかしら?
2015/07/01(水) 16:57:33 | URL | とも #- [ 編集 ]
>ともさん
今、いろいろ計画中です。
ナゴヤドームに行く直前のランチとか、どうでしょうか。
また改めて連絡しますね!
2015/07/02(木) 00:13:03 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1110-db7feb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック